人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体師のひとりごと

先日の18日の総会をもちまして

三木東高の三年間のPTA役員を無事終了しました。

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚


昨年度はPTA会長として

県大会やら近畿大会の参加

文化祭、体育祭、周年事業や

卒業式、入学式、等

色々な場面で挨拶をさしてもらい

小生なりに一回り成長したのかな?と

感じられる一年だった気がします。


三年間は、今から思えば
早かったかなぁ~と思えます。

その息子も何とか卒業して
就職もでき、今は社会人として
頑張ってくれているようですし。

(人´∀`)ウレシィ~

大きな肩の荷が降ろせた感じで
充実感満載なんですよ。今w


仕事である整体の方も

忙しくさせて頂いてます。

ありがたい事です。。

小生の念願だった

吉田式整体もほぼ完成形まで来たと
確信ができるまでになり

患者さん達に喜んでいただいてます。

何より嬉しいのが
一度受けられた患者さん達が

自分の身内の方や友人、知人に
「整体リラクサロンよしだ」を
紹介してくださっている事です。

今では月間の新患さんの
六割は皆さんの紹介の方となっています。

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

その期待に応えてきたからこそ
吉田式整体も完成できたと思っています。

それもあり、
最近では遠方より
当院を捜して来院されるまでになりました。

神戸や明石はもとより
豊岡、西宮、京都、滋賀、三重、南淡路
何時間もかけてでも
当院で治療して欲しいと
おこし頂けるまでになっています。

これこそ、小生の目指していた
「整体」なんですよ。

年齢、場所を問わず
頼っていただける。来て頂ける
技術を身につける!完成させる!

開院時に自分に言い聞かせた
目標でした。

先生に出会えて良かったと
言って頂ける感動を
増やしていける自信もできています。

開業から6年
区切りの10年に向けて
さらに整体技術に磨きをかけ
ひとりでも多くの悩める患者さんを
救えるようがんばり続けます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

悩んだら
整体リラクサロンよしだ

















by seitai-yoshida | 2016-05-23 16:27

兵庫県小野市育ヶ丘町1475-368


by seitai-yoshida