人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできました♪

8月6,7日と淡路島の「じゃのひれオートキャンプ場」に行って来ました。
ムッチャ面白かったですヨ (〃^∇^)o彡

コテージ借りて、BBQしてね。

遊んできました♪_f0254599_1615346.jpg


6日は出発が14時だったんで到着が16時ぐらいやったから
着くとすぐにBBQの準備して家族で楽しく食べました。

遊んできました♪_f0254599_1620933.jpg


食事の後は近くに温泉があるって聞いて
暇なんで行くことになりました。部屋には風呂も付いてたんですけどね (o´艸`o)

露天風呂もあったり、滑り台?(スライダーっぽい)もある温泉でしたわ。
下の子が喜んでキャッキャッ言ってる声が聞こえてましたw

7日の朝はキャンプ場の前の海づり公園で釣りをすることになり
長男だけ釣らしてあとは見学することに。
釣竿やら餌やら一式かりて6000円でした。
2時間かもしくは3匹釣れたら終了との事でした。

釣れるんかいなと思っていたら以外に簡単に釣れたんですよね~ !!(゚ロ゚屮)屮
しかも、40センチクラスの真鯛でしたw

遊んできました♪_f0254599_16332482.jpg

次女と釣りに必死の長男w

遊んできました♪_f0254599_16362924.jpg

釣りの成果w

釣った鯛は持ち帰り刺身と塩焼きにしてその日の夕飯のおかずとなりましたw
なかなか美味しかったです。

そして、昼前に移動して、近くの慶野松原で海水浴をして帰ってきました。
天気も良かったし、海はきれいやし、キャンプの定番のBBQもして温泉にはいって
釣りもしてと今年の家族旅行はガッツリ楽しめました d(*^v^*)b

また、来年も行きたいですね。。
by seitai-yoshida | 2013-08-13 16:46

兵庫県小野市育ヶ丘町1475-368


by seitai-yoshida