人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整顔効果

10日程前に来られた50台の女性なんですが
その時は腰痛の施術希望だったんですね。

診てみると、骨盤が酷く下方変位をおこしているのと
後方回旋と腰椎にも少し変位がありました。

これは、来院される患者さんの典型的な変位パターンなんですね。
なので治療はいつも通りの施術でOKで終了しました。

骨盤の下方変位が酷いということは頸椎も変位している筈なので
診るとやはり2番が左回旋をしていました。ところが
施術中に顎が酷く左に歪んでいるのが気になり
女性にその事を伝えると、女性も最近きになっていたそうです。(o´艸`o)ァハ♪

とりあえず頸椎の施術をして次回に顎の整複をしましょうと言う事で
帰っていただきました。

そして昨日、再来院されたので診てみると、あれ?
あれだけ歪んでいた顎が見事に整っていました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

身体の歪みをとれば顔も整う事は理屈では分かっていましたが
ここまで上手くいくとは思いませんでしたね。正直w

身体の歪み恐るべしと再確認した一日でした。
by seitai-yoshida | 2013-06-23 08:49

兵庫県小野市育ヶ丘町1475-368


by seitai-yoshida