人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

気が付けば一年ぶりのブログです!

リラクサロンファンの皆さんお元気ですか?

皆さんご存知のように、小生も元気ですw

昨年も忙しくさせて頂き有難う御座いました。
感謝感謝です!

開業以来、毎年新患様も増えて
昨年でとうとう2000人をこえる方達が
当院の患者さまになっていただきました。

ウレシぃ!!

(小生の目標は1万人の患者さんを抱える事なんですがネ)w

計算上あと20年はかかりそうw

まぁ、続ける事が整体難民の皆さんを
お助けできる事になるので
死ぬまで頑張りますよ!

応援よろしくです!!



昨年末で念願だった
吉田式整体理論もほぼ完成形となりました。

もちろん100%が完成なんですが
昨年で95%ぐらいと感じでいます。

まぁパーフェクトはあり得ないと思いますし
人間界にはいないと思います。w

残りの5%を追い求めてこれからの
整体道を突き詰めて行けたらと思います。

頑張ります!



昨年は、「手に負えない」と思うような
患者さんは来られなかったですね。

それはそれで問題なく良かったんですけど
途中自分の中でモチベーションが下がってしまって
しんどくなってしまった気がしてます。

なので、カンフル剤として
近くの長井珈琲倶楽部さんの2Fをおかりして
「おのフェス」と題して
出店を2回さして頂きました。

環境が変わって面白かったですよ。
一回15分500円で骨盤矯正をメインに
施術させて頂きました。

また、今年も4月ぐらいには
おのフェスをしたいと思ってますので
ご参加下さい。宜しくです!

出店は小生だけではなく
当院の患者さんの中に
「耳つぼ」と「手作りアクセサリー」を
されている女性の方お二人との共同ですし

整体以外に女性が興味のあるものばかりと思うので
奮ってご参加ください。(宣伝w)


昨年で気になったのは

やはり、整骨院等で受けたボキボキ被害ですかね。

年末、立て続けに3件ほど女性が来られました。

相変わらず「何やってんだか」って感じですね。

お人は、たまに当院に来られていた女性ですが
近くの整骨院で肩がこるからと通っていたら
ある時、矯正しますねとボキッ!と首をひねられたそうです。

翌日首が痛くなっていたので
そこへ電話したらもう一度来てくださいと言われ
行って鍼をしてもらったらしいです。

しかし、日を追うごとに首が回らなくなり
たまらず当院に駆け込んで来られました。

お気の毒です。

触診してみると
頸椎の2番と7番にズレがありました。

特に7番が酷くずれていたので
首が回旋しなくなったのでしょう。

ズレた頸椎を元に戻しても
整骨院で無理やり矯正されて
周辺の筋肉が炎症をおこしてしまっているので

一回では回復されなったですが
二回目で完全に回復されたようでした。

もう一人の女性も
どこぞの整体院でボキッとされて
首が下に向けなくなり
仕事中首にカラー
(むち打ち時に首につける白いわっか)を
つけていると、当院の患者さんに紹介して
いただいたとの事でした。

やはり頸椎2番7番がずれていました。

お気の毒です。


いつも書いてますが

レベル低すぎ!!

と言うより

お前なんか辞めちまえ!レベルですよ!

続ける事、存在が罪になりますよ。ホンマに!

反省してるんか?
自分が施術したのが原因なのは
わかっているハズやろ!

誰の為に何の為にやるのか
よく考えろ!

小生に出逢えたから治ったものの
出逢いがなかったら患者さんは
泣かなあかんかったんやで!

と、言ってやりたいですわ。


こういった事案まだまだ続きそうです。

その為にも
80歳いや100歳まで頑張ります!


本年も宜しくお願いします。

では、また。


整体リラクサロンよしだ















































by seitai-yoshida | 2019-01-10 19:01

兵庫県小野市育ヶ丘町1475-368


by seitai-yoshida